2010年03月22日

手術や薬を一切使わず、短期間で痔を改善できる方法

すでに多くの方にこのトレーニングを実践していただき、 98.7%の方がその効果を実感しています。

柔道整復師の蓑田知幸さんが提唱する、痔から解放される方法を紹介します。
この方法を実践すれば、手術や薬を一切使わず、短期間で痔を改善できるそうです。
実は、手術によって治した痔は、再発する可能性が高いのです。また、座薬や塗り薬にも同じことが言えます。
実は、痔になってしまう最大の原因とは、「うっ血」なのです。
「うっ血」とは、血液の流れが悪くなり、体の細部にまで血液がいき渡らない状態のことです。
この「うっ血」は、実は日常生活で改善することはほとんどできません。
うっ血に効果的なトレーニングをすることによって、はじめて解消されるのです。
蓑田さんの痔解消法は、この「うっ血」を効果的に解消し、人間の持つ治癒能力を最大限に活用し、痔を改善するものです。
しかも、このトレーニングはとても簡単で、1日1分でできるものです。

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”を詳しく見る

解消法の内容を少しのぞいてみると・・・

1.1日たった1分でできる!驚きの痔解消法とは?
2.通勤中に誰にもバレずにできる痔解消法!
3.どうしても痛い!そんなときの応急処置法
4.痔になってしまう本当の原因とは!?
5.仕事中に簡単にできる痔解消法!
6.あなたの痔は?簡単チェックシート
7.効果絶大!?お風呂でできる痔解消法!
8.本当は誰も知らない!痔にならないための生活習慣
9.間違いだらけの痔の常識とは!?
10.痔を治すためには、絶対にやってはいけないこと
11.摂りすぎてはいけない成分とは!?
12.痔を解消するための大前提
13.痔が消えていく驚きの呼吸法とは!?
14.驚きの効果!効果的なアイシング
15.排便するときの大切なルール

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”を詳しく見る

もしあなたが痔の手術をすると選択したとします。
その手術費用ですが・・・
A病院  2泊3日  8万円以上
B病院  6泊7日  20万円以上
さらに通院費用、投薬費用がかかります。
「手術ではなく市販の薬でなんとかしのぐ!」というのであれば、 その費用は、半年間で5万円程度の費用がかかってしまうでしょう。
先ほども言ったとおり、手術や薬では完治する可能性は低いのです。
本当に痔が治るか分からないのに、あなたはこんな大金を払うことができますか?

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”を詳しく見る

この痔解消法には次の特典が付いています。
特典1:無期限メールサポート
特典2:痔に効くおススメの食べ物集
特典3:便秘を解消する方法
特典4:疑問に答える!Q&A集
特典5:定期配信される健康レポート
特典6:5,000円キャッシュバック(特別キャンペーン参加の先着50名様)

さらに、効果が認められなかった場合、90日間の全額返金保障

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”を詳しく見る
posted by くろねこ at 10:44| Comment(12) | 痔 治療 手術しない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。